2015年08月01日09時46分:マリンダブル斜めフレンチ

OPI F16 Tickle My France-y 1度塗り、essie 508 CAFE FORGOT 2度塗り
OPI H22 Funny Bunny、REVLON 490 URBAN、ACネイルエナメル46(赤)でダブル斜めフレンチ
貝殻メタルパーツ(3mm)、リーフ(1mm*2mm)、ツイストリング、スワロ(crystal/AB SS5、 opalSS6、pacific opal SS9)を薬指に乗せる
20150726.jpg

この爪でネイルクラスタの皆さんとお会いしてきました。
長いのでたたみます。

参加者紹介を兼ねて集合写真。
sIMG_4367.jpg
手前の私から時計回りに
ひとしずく-nail-のしづきさん
きままな365にち* ~セルフネイル記録~のkanaru*さん
Nail of This Week.のChiroさん
Nail*DDDDDiaryのよぜさん
めぐぐのつめのめぐぐさん
ちびぷに日記のちびぷにさん

あと、ねいる ときどき ぼんやーりのまきーーこさんも参加予定でしたが、残念ながら不参加で。またの機会にお会いできると嬉しいです。

さて、今回はドイツ在住のChiroさんが日本に滞在されるということで集合しました。
詳細は誰かがあげると思うので(投げた)、写真でその様子の一部をご覧ください。
IMG_4325s.jpgIMG_4333s.jpg
…主に食べてお喋りしていました。

それぞれの写真。
個別に撮ったのは大体誰かのカメラの影が入ってたよ…。
しづきさん
IMG_4343s.jpg
kanaru*さん
IMG_4345s.jpg
Chiroさん
IMG_4350s.jpg
よぜさん
IMG_4355s.jpg
めぐぐさん
IMG_4341s.jpg
ちびぷにさん
IMG_4361s.jpg
そんな撮影の様子。立派なカメラをお持ちの皆さん。モデルはよぜさん。一番接写しているのはChiroさん。
IMG_4356s.jpg

いただきもの。隠れたり切れたりすみません。
IMG_4373.jpg

ちびぷにさんは、今回も日程調整からお店選び&予約、当日の道案内など何から何までお世話になりました。ありがとうございましたm(_ _)m
また集まれると嬉しいです。

以上、長文でした。

tag : nail_essie nail_OPI nail_REVLON nail_その他